tab いろんなお仕事しています。 最新情報はこちら はじめまして… お仕事お待ちしております。 こちらも見てね お取扱いショップリスト
news 最新情報はこちら

2013年03月27日

ラストデート

今年は桜の開花が早かったですね

各地で卒業式に華をそえたようです。

8年間つづいたコラボデートも今月でおしまいです。
コラボデートの卒業にも華を添えてもらって良かったな〜


みなさん、今まで読んでいただき、ありがとうございました。

最後のデートは8年間の総決算

いままでデートしてくれた人達、お世話になったアフタヌーンティーの人達に
過去95回のデートの人気投票をしていただきました。

さてさて、人気のデートは・・・?

R0024693.JPG

みなさんは、どのデートが気に入ってますか?

デートしたい人は誰ですか?

連載が終わっても、しばらくはアーカイブで過去のデートが見れるので

過去のデートを振り返ってみてね
posted by wool,cube,wool! at 13:21| COLLABO DATE

2013年02月27日

王子登場

本日、コラボデートが更新されています。

8年間つづいたこの連載も
次回で終了

最終回は特別編になる予定なので
いつものデートは今回でおしまい。

でもでも
最後になんと・・・・
素敵な王子が登場

どんな王子か?というと
アフタヌーン・ティーにふさわしい
こんな王子です!!

5.JPG

ああ〜シンデレラ気分?
posted by wool,cube,wool! at 12:53| COLLABO DATE

2013年01月30日

バッジ!バッジ!バッジ!

今月のコラボデート 更新しております。

今月の相手は「くそバッジ」という衝撃のバッジをプロデュースしている山野さん

「くそバッジ」にするには、ちょい、力不足の素材を
コラボデートの力で、新しいバッジにカスタマイズ!!!
ファ二〜で、キモかわいい 新しいバッジが沢山できました〜

R0024359.JPG

只今このバッジのデビュー(発表&販売)の場を模索中

このバッジに合いそうな、イベントなどあれば教えてください。
posted by wool,cube,wool! at 12:39| COLLABO DATE

2012年12月27日

年末年始のご挨拶

2012年も もうすぐ終わり。

2013年が もうすぐ始まる。


みなさま、2012年 ウール キューブ ウールとお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

おかげ様で、いろいろな初めて体験をさせていただきました。

ギフトショーに出店してみたり。

仙台のKサロンさんでトートバッグのみの販売会をさせていただいたり。

アトレのサマーセールのビジュアルを担当させていただいたり。

タイでワークショップをさせていただいたり。

ほんとうに実り多き、一年でした。ありがとうございます。
R0023720.JPG

またコラボデートでは、いろいろな方とデートしていただきました。

ひさしぶりのお菓子作りで、おっきなブラジャーをつくったり

オリジナルクレヨンづくりやあやつり人形づくりなどさまざまな初体験も。

イカダ船をつくって海に浮かべて遊ぶ、というビッグチャレンジも!!!


そして2012年最後の、&2013年最初のデートは
晴着でデート

巳年の女が、巳年のコーディネイトで晴着を着ちゃいました。
2013年もよろしくお願いします〜

R0024252.JPG
posted by wool,cube,wool! at 12:24| COLLABO DATE

2012年11月28日

サンタと

本日、コラボデート更新されています。

今月のデートは「サンタとデート

クリスマスプレゼントの準備に忙しいこの時期に、だめもとで頼みこんでみました。

どうやら頼まれると弱いのね、 サンタさんって(笑)

R0024009.JPG

posted by wool,cube,wool! at 18:04| COLLABO DATE